スポーツを通した都市住⺠と中⼭間地域との交流・地域支援を目的としたスポーツ施設

082-283-5415

ニュース・イベント情報

1234
  • 2018年09月10日

    養生期間を変更しました。

    天然芝の更新作業の為、9月上旬から10月中旬までを養生期間として設けておりましたが、天候や現在の芝の状況から養生期間を下記の通り変更いたしました。よって9月はご利用可能となりますので、ご検討の程、よろしくお願い致します。
    養生期間:10月8日~11月16日(冬芝の生育状況により変更の可能性があります)

    予約状況はコチラ

    以上、よろしくお願い致します。

  • 2018年08月18日

    サンフレッチェ広島 2018スクールサマーキャンプが行われました!!

    7月30日~1日の3日間、サンフレッチェ広島サッカースクール様の「2018スクールサマーキャンプ」にて当施設をご利用頂きました。毎年のご利用、誠にありがとうございます。
    来年も何卒よろしくお願い致します。

    当時の様子がサンフレッチェ広島様のスクールレポート(←click)に掲載されております。
    (7月31日、8月1日の記事にサマーキャンプの模様が掲載されています。)

  • 2018年08月06日

    広島国体女子サッカーの皆さまにご利用頂いております。

    8月3日・4日・5日 広島国体女子サッカーの皆様にご利用頂きました。
    4日の夜は懇親をより深めたく、バーベキューに加え、何か変わったことがしたいとの指導者様の強いご要望があり、お好み焼き屋さんに出張で来てお好み焼きを焼いて頂きました。
    ご協力頂きました、峠道(たおたお)さん、ありがとうございました。
    お陰様で、利用者さまには、大変喜んで頂くことができました。
    峠道さんの情報はコチラ
    今後もご協力頂けるとのことでしたので、ご希望される方はお問合せ下さい。
    また、ご利用頂きました広島国体女子サッカー様、ありがとうございました。
    引き続き、よろしくお願い致します。

  • 2018年06月30日

    広島県サッカー協会さんにご利用頂いております!

    本日より2日間、県トレの合宿にてご利用頂きます。
    本日はあいにくの雨ですが、2日間、よろしくお願い致します。

  • 2018年06月20日

    T-DREAMさんによる夏合宿が今年も開催されます!

    T-DREAMさんによる夏合宿が、今年もグリーンビューにて開催されます。
    今年は、1年生から3年生を対象とした合宿も増え、また、特別講師として清水トレーナーの講習(3~6年生)や、ドラゴンフライズとのコラボイベント(1~3年生)も企画されています。
    開催日時:3~6年生 8月6日(月)7日(火)
         1~3年生 8月21日(火)22日(水)

    応募方法はコチラです。
    3~6年生 : 広島 山口 1~3年生 : 広島 山口   T-DREAMホームページ

  • 2018年06月20日

    グリーンビューサマーキャンプが今年も開催されます!

    グリーンビューサマーキャンプが今年も開催されます。
    第2回目となる今年もサッカーだけでなく、多くの事にチャレンジできるような内容になっております。
    是非、ご参加下さい!

    日 時:2018年8月16日(木)・17日(金)

    お申込みについては、コチラ

  • 2018年06月06日

    芝生の更新作業を行いました。

    5月30日~6月1日までの間で、芝生の更新作業を行っております。
    この更新作業は冬芝から夏芝への更新を行うもので、また、夏芝の育成を促すものとなっております。

    先日、ドローン教室の方が下見に来られて、上空より写真を撮ってもらいましたので、現在のグランドの様子を載せてみました。
    これからご予約を頂いている皆さんに良い芝の状態でご利用頂けるようメンテナンスを行って参ります。また、合宿や練習を検討されている方、是非ご利用の程、よろしくお願い致します。

  • 2018年05月14日

    2018Courage広島 フットサルエンジョイCUP U-10 が開催されました!

    5月12日(土)13日(日)に、Courage広島さま主催の、『2018 Courage広島 フットサルエンジョイCUP U-10』が開催されました。
    当施設を選んで頂きました、Courage広島さまはじめ、ご参加頂きましたチームの皆さま、誠にありがとうございました。
    またのお越しをお待ちしております!

    大会の詳細及び試合の模様はコチラ(試合速報 SportsOnline)
    試合結果はコチラ(friendlysports イベント情報)

  • 2018年04月16日

    アフィーレ広島さんにご利用頂きました!

    広島にてアンプティサッカーの活動をされておりますアフィーレ広島さんに、練習の場として、当施設のフットサルコートをご利用頂きました。
    ご利用、誠にありがとうございました。
    来週も練習でご利用頂けるとのことですので、引き続きよろしくお願いいたします。
    併設施設も是非ご利用下さい。

    アフィーレ広島さんについてはこちら
    HP: http://home.hiroshima-u.ac.jp/apfeile/
    Facebook: https://ja-jp.facebook.com/apfeile.hafc/

  • 2018年04月13日

    芝刈り

    グランドの雪も解け、冬芝もすくすくと伸びておりましたので、本日芝刈りを行いました。
    夏芝の深いグリーンも良いですが、冬芝もなかなかのものです。
    是非、ご利用下さい。

1234
ページのトップへ