スポーツを通した都市住⺠と中⼭間地域との交流・地域支援を目的としたスポーツ施設

082-283-5415

ニュース・イベント情報

1234
  • 2017年07月04日

    T-DREAMさんの夏合宿でご利用頂くこととなりました!

    広島・山口でジュニアを対象にフットサルスクールを展開されているT-DREAMさんの夏合宿を当施設にて行って頂くことになりました。
    募集がスタートしております。
    プールやバーベキューも予定されています。
    是非ご参加頂き、当施設にて夏の思い出の一つを作って頂ければと思います。
    詳しくは、T-DREAM様ホームページをご覧ください。
    T-DREAM 夏合宿ページへ
     

  • 2017年07月04日

    広島県トレセンU12Ⅱさまにてご利用頂きました!

    7月1日・2日、広島県トレセンU12Ⅱさまにてご利用頂きました。
    当日は天候にも恵まれ、太陽と多くのギャラリーの方の熱い視線を浴びながら2日間の合宿をして頂いております。
    まだ芝の生えそろわない箇所もあり、ご迷惑をお掛けしましたが、またのご利用をよろしくお願いいたします!

  • 2016年11月03日

    第2回フレスポカップ フットサル大会 が開催されました!

    11月3日『第2回フレスポカップ フットサル大会』が開催されました。
    男女混合で編成した6チームによるリーグ戦が行われました。女性も混ざってのフットサルに普段とは違う雰囲気でどのチームも楽しくプレーをされていました。
    フットサル後にはバーベキューをされ、プレーの反省やプライベートの話などチームの親睦を高められており、皆さん笑顔で食事を取られておりました。
    次回は「宿泊を挟んでのフットサル大会もおもしろいかもしれないね。」と参加された方からの感想の声も頂きました。
    約60名の選手の皆さんに参加いただき感謝しております。
    今後ともスガノグリーンビューをご利用の程、よろしくお願いいたします。

    主催者様(フレンドリースポーツ)ホームページはコチラ

  • 2016年09月22日

    広島DLLC様のチーム内親睦会が行われました!

    広島で活躍する 広島DLLC様のフットサル大会兼、親睦会が当施設のフットサル場にて行われました。
    トップ、サテライト、女子チームと多くの選手が会場に足を運ばれ、チームも男女混合で楽しくフットサルをされた後には、バーベキューをしながらチーム内での親睦を深められていました。
    フットサルとバーベキュー2つとも楽しめたということで、参加された皆様には喜んで頂けました。
    またのご利用をお待ちしております。
    【広島DLLさんについて】
    トップチームは中国フットサルリーグ所属、サテライトチームは広島県3部リーグ所属、そして女子フットサルチームのDL篤姫、男女とも大活躍されているチームです。興味のある方はコチラまで。⇒ DLLC Official website

  • 2016年08月30日

    ホームページを更新しました。

    グリーンビューのホームページを更新しました。
    グリーンビューのイベント情報や、施設の状況など更新してゆきます。
    予約状況もご確認いただけますので、是非ご利用下さい。

  • 2016年08月04日

    2016スクールサマーキャンプが開催されました。

    昨年に引き続き、8月1日から3日間、サンフレッチェ広島の「2016スクールサマーキャンプ」に、
    当施設をご利用頂きました。
    ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またのご利用をよろしくお願いいたします。

    当時の様子がサンフレッチェ広島のホームページに掲載されております。
     ▼ サンフレッチェ広島ホームページ > スクール > スケジュール&ニュース
     ▼ 昨年の様子

  • 2016年05月10日

    フットサル場が完成しました。

    5月、フットサル場が完成しました。
    フットサル場完成と同時に、併設施設として休憩棟も完成しております。
    この休憩棟は、8畳和室と囲炉裏部屋、キッチン、鉄板がございます。
    プレイのみならず、プレイ後の交流の場として広くご利用頂ければと思います。
    また、サッカーグランドは小学生限定とさせて頂いておりますが、当フットサル
    コートは制限を設けておりませんので、広くご利用頂ければと思います。
    フットサルのイベントや、研修棟を利用した合宿等、様々な形でご利用下さい。

1234
ページのトップへ